03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

うぶとスロウな毎日

北海道の海辺の町で暮らす、2匹のラブラドールとの日々をつづります。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ルイーズちゃん、お疲れさまでした。 


ほぼ一か月ぶりの更新となりまして、
いろいろと書きたいことはあるのですが、
毎年のことですが、2月はバタバタと過ごしておりました。

あと少しで春の足音が聞こえてくる3月になりましたが、
悲しいお知らせがありました。

ブログをはじめて、もうかれこれ4年来のお付き合いになる
「だんだんどーも」のルイーズちゃんが、
昨日、お空に旅立ちました。

ルイーズちゃん
写真お借りしました。

ルイーズちゃんは、推定11歳。

ウブりんにも負けず劣らずの美少女で
よくパパさんとは、親ばかバトルで火花を散らしたものです。

先代のモモちゃんを亡くされた後、
パパさん、ママさんに引き取られた
保護犬だったルイーズちゃんの晩年は
逆転ホームラン、本当に幸せな犬生だったと思います。

ウブりんの闘病中、パパさんやママさんは
本当に気にかけて下さり、コメントでずいぶん励ましていただきました。

まさかルイーズちゃんが、こんなに早くお空に旅立ってしまうとは思わず、
私は満足に励ましの言葉さえかけてあげることができませんでした。


ルイーズちゃん、お疲れさまでした。

今頃モモちゃんや、うちのウブりんにも会っているかしら?
おやつ、取られないようにね…。


ルイーズちゃんのご冥福を、心よりお祈り申し上げます。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
お疲れさまでした。


category: お友達

cm 4   tb 0   page top

コメント

応援ありがとうございました。
あっという間に逝ってしまいました。
でも、それだけルイーズも苦しむことなく
穏やかだったんですよね。
ルイーズのことだから、今頃はお空の先輩方の歓迎に、シッポを下げて困り果ててるかも💦
ウブちゃん、助けてあげてねぇ。
おやつ、たくさん持たせたよ(^^)
ルイーズパパ&ママ #EcA0Su2Q URL [2015/03/04 20:49] edit

ルイーズちゃんはとってもいいお顔をしてました。
いっぱい愛されて幸せな犬生を送られたんだなって思いました。
ルーパパさんが涙を堪えて、お空に旅立つ前に私たちを呼んでくださいました。
ルーパパさんご自慢の親ばか溺愛のルイーズちゃん、旅立ちは早すぎですよね。
2月にお会いした時のルイーズちゃんは、やっぱ具合があまり良くなかったのか笑顔が少なかったでした。

今頃はうぶちゃんと仲良くお空で遊んでいるでしょうね。
海パパ #- URL [2015/03/05 08:30] edit

ルイーズパパ&ママ様

お返事が遅くなってしまって、すみませんでした。
コメントありがとうございます。
パパさん、ママさん、その後大丈夫でしょうか?
先ほどブログを拝見しましたが、お気持ちよく分かります。
写真が、もう増えないんですよね。
私もブログにウブりんのことを書くたび、
写真の整理をするたび、
そう思うといいいようのない寂しさが込み上げてきます。
まだまだお辛い日が続いていると思いますが、
どうか体調を崩されませんように…。
ubujun. #- URL [2015/03/08 22:41] edit

海パパ様

お返事が遅くなってしまってすみませんでした。
ルイーズちゃんが、まさかこんなに早くお空に旅立つとは
全然思っていませんでした。
昨年ウブりんがなくなった際、パパさんやママさんには
コメントで励ましていただいたり、お心遣いをいただいたりして、
お返しができるのは、まだまだ先のことだと思っていたので、
結局私は、何も気の利いた言葉もかけてあげることができませんでした。
海パパさんのおっしゃる通り、
ルイーズちゃん、幸せな犬生だったと思います。

コメントありがとうございました。

ubujun. #- URL [2015/03/08 22:47] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ubujun2nd.blog.fc2.com/tb.php/106-002af0cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

いくつになったの?

