05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

うぶとスロウな毎日

北海道の海辺の町で暮らす、2匹のラブラドールとの日々をつづります。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

形見。 

そろそろ…といっても、まだ数か月は先の話だけれど、
引っ越す予定もあるし、
ずっと使っていた押入れ用の引き出しがボロボロなので
新調しようかと考えて、
中身を整理することにしました。

で、その中の一つに犬用の衣類関係を収納しているものもあるので
それもひっくり返してみたんです。

すると

ウブりん12歳の誕生日に、
初のオーダーメイドで作った、寝巻のような(笑)
つなぎの衣装が出てまいりました。

fc2blog_20121001004459172.jpg


これこれ。

ウブりんの生涯で、一番値の張る一張羅(笑)。


で、もちろん現在のメインモデル純くんにも、着せるよね~。


こうなりました…。

150105jun1.jpg

おっ、いいねぇ。

150105jun2.jpg

似合ってますね。

150105jun3.jpg

見返りイケメン。
ウブりんの見返り美人に負けてないね(笑)。

fc2blog_20121001005858807[1]

ウブりんだと、実は長さがちょっと大きくて
お尻がモタモタしてたんですが、
純の方が体長が長いので、なんとぴったんこ。

ただ、足回りが女子仕様なので、着たまましっこはできなけれど。

どうしても毛を落としたくないときとか
全身カバーできるので、使えるのではないでしょうか。

ちょっと中性的だけど……中性おじさん。


で、脱がせると

150105jun4.jpg

ウブりんの抜け毛がたくさん、純にくっついていたけれど
もちろん、はらい落すことはできず、
しばらく純くんは、毛を付けたままにされました。


服も毛も、ウブりんの形見なのですね。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
新しいファッションリーダーさ。


category: ウブと純

cm 4   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

いくつになったの?

