03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

うぶとスロウな毎日

北海道の海辺の町で暮らす、2匹のラブラドールとの日々をつづります。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

今日から2月。 


今日から2月です。

北海道が暴風雪ニュースで大騒ぎな今日この頃ですが、
ubujun地方は、同じ北海道とは思えない積雪の少なさです。

が、今現在、なかなか降りしきっておりまして、
さすが、2月だなぁといった感じです。

さて、書きたいことがまあまあ溜まっておりますが、
頭と写真が整理できていません。

これからボチボチ、更新予定です。

多分明日くらいから、
さかのぼって一月の日付でアップされるかと思いますので、
気が向いたら、のぞいてくださいませ。

最近散歩で、ウブりんと同じ介護ハーネスの色違いを着た
イエローラブを見かけます。

自分の足で、ゆっくりだけれども散歩しています。

そんな姿を見ると、駆け寄ってしがみつきたくなる…いや、
触らせてもらいたくなりますが、
なぜかいつも、玄さんを連れている時なので
とてもじゃないけど、お近づきできません…( ;∀;)。

いつも、遠くから、熱く見つめているのです(アブナイ…)

150201ubu.jpg

いつか、お話しできたらなぁ…と思っています。


やっぱりいいね、イエローは。


ウブりんに会いたいなぁ……。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


category: いろいろ

cm 2   tb 0   page top

コメント

そちらもこれから本格的な雪になりますでしょうか?
こっちも昨日からまた雪が積もり始めました。
そちらほどではないですが、お互いに事故や病気には気をつけましょうね。

URLの件、私も確認しました。
確かにそうでした。ありがとうございます。
海パパ #- URL [2015/02/02 12:34] edit

海パパ様

本格的になるかと思いきや、またまた溶けてしまいました。
今年は暖冬です。
でも朝晩はかなり冷え込むので
寒くて目が覚めることも、しょっちゅうです(;´∀`)。
ホント、風邪やらインフルエンザやら
気をつけましょう!!

ubujun. #- URL [2015/02/02 23:00] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ubujun2nd.blog.fc2.com/tb.php/102-8f0edf94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

いくつになったの?

