05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

うぶとスロウな毎日

北海道の海辺の町で暮らす、2匹のラブラドールとの日々をつづります。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ポロト公園を歩く。 


あまりにもご無沙汰しておりますが、
みなさま、いかがお過ごしでしたでしょうか?

2月~現時点でも、なんだかわかりませんが猛烈に忙しい…
というわけではなく(何っ?!)、なんとなく
落ち着かないというか、じたばたしているうちに、
本当に一年で一番の繁忙期に入ってしまったわけです。

ネタ満載で、もう間もなく一大イベントもありますので、
そろそろ帰ってきたわけですが、
純も玄も、そりゃあもう元気です。

書きたいことは鬼のようにありまして
順を追って更新していきたいと思いますが、
とりあえず、まずは今日の純&玄の様子から…。


最近純と、1回5km程度の散歩をしていまして、
今日はこちらに来てからずっと行ってみたいと思っていた公園へ
歩いて行ってみました。


ポロト湖という湖にある、ポロト公園。


通りから遊歩道がついていて

0419poroto.jpg

0419poroto2.jpg

湖畔まで、森の中を歩いて行くことができます。

…といっても、まだ全然草花はついていませんが(笑)。

[広告] VPS


晴れていて、とても気持ちが良かったです。

0419jun1.jpg

もう少しすると緑がうっそうと茂って、花も咲いて
かなり見応えがある森になります。

0419poroto3.jpg

0419poroto4.jpg


ちょっとした森林浴もできそうです。


0419poroto5.jpg

まだ今日の時点では、想像だけど(笑)。


どんどん歩いて行くと、

0419jun2.jpg

湖畔が見えてきます。





反対側の出口です。

0419jun3.jpg





湖畔には、ポロト温泉があります。


0419poroto6.jpg


天然モール温泉で、なんと400円で入れるそうです。

今日は日差しが結構強くて、
気温は低くても、歩いているうちに暑くなってきました。


黒犬純としては、湖を見ていると

0419jun4.jpg


0419jun5.jpg

飛び込むタイミングを計っていました……(;一_一)。
無理だし。


さて、玄さんですが

まだまだお散歩を楽しむ、という感じではありませんが
だいぶまっすぐ歩けるようになってきました。

かろうじて、写真も撮れるようになってきました。

0419gen1.jpg


0419gen2.jpg


…といっても、正面から向かい合っては無理だから
自撮り方式だけど(笑)。

まだまだ、景色と記念撮影にはたどり着けませんが、
少しずつ、それっぽくなってきています。


ubujunエリア、良い気候になってきましたよ。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
私のこと、覚えてるぅ?



category: 純と玄

cm 1   tb 0   page top

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
#  [2015/04/25 08:54] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ubujun2nd.blog.fc2.com/tb.php/107-9d1bd90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

いくつになったの?

