05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

うぶとスロウな毎日

北海道の海辺の町で暮らす、2匹のラブラドールとの日々をつづります。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

明日は。 


かなり、かなりご無沙汰しておりました…。


純も、玄も、元気にしてます。


さて、明日7/11は、

生きていれば、ウブりん15歳のお誕生日でした。

fc2blog_20131119232823636.jpg

誕生日に思うこと、などなどは明日お話したいと思います。


さて、私。

これまでも、何かとウブりんのお誕生日に
新しい試みをしてみたり、記念になにかしたりしてきました。

一番頑張ったのは(笑)、

3年前、ウブりん12歳のお誕生日から、
ウブりんのご長寿を祈願して挑戦した禁煙でした。

今ではすっかりタバコから離れた生活をしていて、
その頃の意気込みも、つらさも忘れつつありますが、
大幅な体重の増加と、そうして出来上がった現在の大きな体が(;一_一)
今もあの日々が幻ではなかったことを、思い出させてくれます…。


そんなこんなで、ウブりんが天使になってしまってから
初めてのお誕生日。

ブログを引っ越します。


新しいアドレスは、明日公表したいと思います。


もしよかったら、またのぞいてみてください。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ご・ぶ・さ・た❤です。

category: ウブ思い出

cm 2   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2015/07/11 22:41] edit

鍵コメB様

すっかりご無沙汰してしまいまして…。
私は元気です!!

こちらはおっしゃる通り梅雨もなくて、
特に私が住んでいる地域は涼しいので、快適に過ごしています。

禁煙ですが
私は性格的に100か0かのタイプなので(笑)
一気にやめました。

減らして…の方法も試みましたが、
そこにタバコがあるとダメでしたねぇ…。
だから、タバコも灰皿も、全部捨てましたよ~。
あとやっぱり、願掛けはいいかもしれないですね♪

あらっ、入院ですか!!
わんちゃんたち、心配ですねぇ…(T T)。

お大事にしてくださいm(__)m。

ブログお引越ししました。
今後とも、あらためまして宜しくお願いします。

コメント、ありがとうございました(・∀・)。
ubujun. #- URL [2015/07/11 22:57] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ubujun2nd.blog.fc2.com/tb.php/108-59b37d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

いくつになったの?

