01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

うぶとスロウな毎日

北海道の海辺の町で暮らす、2匹のラブラドールとの日々をつづります。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ブログお引越しのご報告です。 


いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

「うぶな毎日」を2011年に始めてから、
更新を滞りながらも、「うぶとスロウな毎日」へお引越しして
ubujunブログも4年が経ちました。

ご存知の通り、

昨年はタイトルにもなっている、私の大切な愛犬ウブりんが旅立ち、
今日は彼女の、生きていれば15歳のお誕生日です。


旅立ってから初めてのお誕生日。

ウブりんの思い出を、
そして純や玄のこれからの活躍を、ひとまとめにしようと、
この日を機に、これまでを総まとめにするブログを立ち上げることにしました。


「うぶのスロウな毎日」

ubujun.com のドメインも取って、
気合十分で始めてまいります(笑)。

通常の更新と、
過去を再編集したり、そのままだったりで
随時追加していきますので、
今後とも、宜しくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


category: ごあいさつ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ubujun2nd.blog.fc2.com/tb.php/109-d6850143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

いくつになったの?

