07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

うぶとスロウな毎日

北海道の海辺の町で暮らす、2匹のラブラドールとの日々をつづります。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

おにゅう 追加 


またしても、すっかりご無沙汰しておりました。


2月ですね。


昨年2月、父が亡くなりまして
今月は一周忌法要やら、
その直前には東京出張やら

盛り沢山で、バタバタしておりました。


そんな中、こないだもご紹介しました


バーディファミリーのバーディママさん 作のわんTを、
追加で、ウブりんにもう1枚作っていただきました♪


今度は、ピンク系ボーダーで乙女チックな感じです。

140203ubu1.jpg


今回はネームなしでお願いしたのですが、
ママさんが、こんなかわいらしいワッペン(?)を付けてくださいました♡


140203ubu2.jpg


部屋着として、最近ヘビーローテーションで愛用中です。


詳しい仕様は バーディズ ショップ をご覧ください♪


バーディママさん、着用アップ遅くなってしまってごめんなさい…(;´Д`)。
とっても似合ってるでしょ(笑)?


ありがとうございました!!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ファッションリーダー的な。



category: ウブ

cm 8   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2014/02/04 09:24] edit

こんにちは
うぶちゃん元気そうで嬉しいです ♪
それにお褒めいただいて…^m^ 有難うございます!
似合う~ バーディも同じ物を作ったの♡
これは乙女チックになりましたね
うぶちゃんともjun君ともお揃いを作ってご機嫌なバーディです

寒い冬ですが元気に乗りきって欲しいです
この度は大変有難うございました m(_ _)m
バーディ ママ #- URL [2014/02/04 12:43] edit

鍵コメ様

こんばんわ☆
先ほどもメールしましたが、全然気にしないでくださーい。
むしろ、いただけるものはいただきたかったので(笑)
あえてご連絡しなかったんですよ(*´з`)
ウブりんは今日病院に行ってきました。
後ほどアップします♪
いつもありがとうございますm(__)m
ubujun. #- URL [2014/02/04 22:27] edit

バーディ ママ様

すっかりご報告が遅くなってスミマセンm(__)m
柔らかいピンクが温かそうで、これまた可愛いです♡
バーディちゃんが着てるのも拝見しました♪
何だかみんなでおそろいですね、ふふ。
ご近所だったら、集合写真撮りたいくらいだわ( *´艸`)
バーディちゃんも、元気そうで良かったです。
ウブはそれこそ、寒いせいか後ろ足が絶不調です…。
が、内臓は(こわいけど)元気です!!
お洋服、またよろしくお願いします。
今度はレインコートにしようかな~(*´з`)♪
ubujun. #- URL [2014/02/04 22:30] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2014/02/06 16:04] edit

こんばんわv-280

パステルボーダーお似合いですね。

アルフは去年あたりから‘被るタイプ’のTシャツを嫌がるようになり
今年はコートばかりを着せています。
こちらは乾燥が強いので、静電気パチパチがその一因ですが
老犬になり関節の深い屈曲も苦手になってきたようです。
うぶちゃんは、そんなことはありませんか?

一見 若々しいアルフですが、やっぱりそれなりにおばばまっしぐらv-355です。
アルフおかん #- URL [2014/02/10 22:22] edit

鍵コメ様

すっかりお返事が遅くなりまして、スミマセンm(__)m
拝見しました~。
こちらこそ、ありがとうございました♪
ubujun. #- URL [2014/02/16 01:21] edit

アルフおかん様

すっかりお返事が遅くなってしまいまして…すみませんでした。
ずっと自分のブログを確認してなかったもので(;´Д`)。

ウブもやっぱり、屈曲は嫌がります。
まだ前脚はさほど悪くないので、今のことろ被り物も大丈夫ですが、
後足は相当痛そうで、最近は注射を週一に打ってます。

アルフちゃんもそうですか~。
ウブもおばばまっしぐらなんですが、気分はまだまだ乙女で(;´・ω・)
介助もプライドが許さず、意地でも自分で進もうとします。
手を貸すタイミング、難しいですよねぇ……。。

ubujun. #- URL [2014/02/16 01:25] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ubujun2nd.blog.fc2.com/tb.php/16-14b93025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

いくつになったの?

