04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

うぶとスロウな毎日

北海道の海辺の町で暮らす、2匹のラブラドールとの日々をつづります。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ご無沙汰しまくりでした・・・。 


いやいや、それはもう、大変なご無沙汰でした…(;´Д`)。
みなさま、如何お過ごしでしたでしょうか?

ここ数日、ひさーしぶりにPCを立ち上げ、
こりゃあもう、完全に存在を忘れられているぞ、と思いましたが
近況を、ご報告いたします。


まず、年齢的にも、みなさんにご心配をおかけしているかと思います、
我らがアイドル、ウブりん。


おかげさまで、元気で~す(*´з`)bイエーイ!!


140706ubu1.jpg


5日後には、夢の14歳バースデー を迎えます。


あまりにもめでたいので、
ケーキも注文したし、白老牛だって調達しますぞ。


消息を絶って数か月(笑)。


ubujun家は、新しいubujunエリアの開拓に勤しんでおりました。


まず、この新しい大地には、犬友がいません。

これを打破するべく、とあるドッグラン、
というか訓練施設のクラブ会員になったりとかして、
純くんも、お久しぶりに放牧を堪能!!大地を疾走!!!

140706jun1.jpg

と、思いきや………??


なんてことや、

ウブりん、先端医療でセレブ気分?! 

などなど


後日ゆっくりご報告します。


とにかく、相変わらず私たちは元気です。


この新天地に数か月暮らし、
しみじみ良かったと思う点、残念な点なんかも見えてきて
話題満載となっております(興味ない?)。

そして、先に浮かれポンチでご連絡した14歳の誕生日。

14歳になれると信じて疑ってはいませんが、
それでも、すごい緊張しています。

祈る毎日なのです。



これまで何度となく行方不明になった私たちですが、
またまたよろしければ、今後もお付き合いくださいね。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ただいまでございませう。





category: いろいろ

cm 8   tb 0   page top

コメント

ご無沙汰で~す!

ほんとにご無沙汰でしたが(笑) 皆様 お元気そうでなによりです♡♡♡

ベルと同い年の ウブちゃんの様子が心配でしたが、
食欲も大いにありそうで グッi-234
純王子も 元気一杯走り回っている様子を拝見し、
いずれも嬉しいご報告でしたi-185  

ウブちゃんも もうすぐ14歳のお誕生日e-415
もちろん、元気にお誕生日が迎えられますともi-87 i-179
既に美味しいケーキも注文済みとか‥ リッチ~e-420
我が家は せこく自家製ケーキをと 昨日アップルケーキを焼きましたi-185
後は ヨーグルトとフルーツで飾り付けをして ベルさんに♡
元気が一番 !!!  お互いに長寿目指しましょうねi-179

次回のブログアップを楽しみにお待ちしてま~す♪
わるっちまま #J/OcTIko URL [2014/07/07 10:05] edit

わるっちまま様

お久しぶりでした~v-286

そしてそして、コメントも入れさせていただきましたが、
ベル君、14歳のお誕生日おめでとうございますv-308

ケーキ、めちゃくちゃおいしそうじゃないですか!!!
素晴らしい~v-353

ウブももう少しです。
ご察しの通り、食欲はそりゃあもう、満点で(笑)
普段は歩けませんが、ご飯の時は走ります…(;゚Д゚)
ありがたいことです。


14歳も、お互い頑張りましょうね!!
ubujun. #- URL [2014/07/07 21:05] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2014/07/08 20:10] edit

こんにちは~
お元気そうでよかったです!
どうしたのかと思っていましたよ
話題満載!興味ありです
更新楽しみです♪

ubuちゃんも元気そうでホッといたしました(^○^)
そうですかぁ~ベル君に次いで無事14歳を迎えるのですね
あーあ!いいなぁ…さくらとまるにリベンジしてもらお!!
jun君も気持ち良さそう
そちらのランは大きいでしょうね

また遊びにきますね♪
バーディママ #- URL [2014/07/10 16:36] edit

鍵コメ様

ご無沙汰しております。
ご心配おかけ致しましたが、大丈夫でした。
ありがとうございます♪

そうですよね、そちらは地震がありましたもんね…。
私も、この震度はさすがにびっくりしました。

またそちらのブログにも遊びに行きます。
コメント、ありがとうございます!!
ubujun. #- URL [2014/07/10 21:40] edit

バーディママ様

こんにちは♪
ホント、ご無沙汰しておりました。

先日はメールもいただいていたのに、全然気付かず
すっかりお返事が遅くなってしまって、スミマセンm(__)m。

ウブ、おかげさまで元気にしています。
明日はいよいよ、14歳です。
ありがたいことです。

さくらちゃん、まるくんもお元気そうで良かった。

純も元気にしてます。

行方不明になりがちですが(笑)、またまたよろしくお願いします。
ubujun. #- URL [2014/07/10 21:43] edit

うぶ純ペア健在!

歳が歳だけに多少心配しましたwが、
なんとも元気なうぶりんのお姿に、安心しました。
そりゃ、ワンコが2頭も居たらそれだけだって大変なのに、
ブログはハリアイでもありますが、重荷になるときもありますよね。
こつこつ頑張ってくださいって、私ももう1ヶ月更新してないです。
Filly #- URL [2014/07/11 15:18] edit

Filly様

めちゃくちゃご無沙汰しておりました~!!
おかげさまで、ウブりん元気にやっています。
頑張ってます。
今日で14歳になりました!!

うぶちゃんも元気そうで良かった♪

ブログも、ネタはたくさんあるんですけど、
なかなか…更新し出すをけっこう書くんですけど、
PC立ち上げて、写真の整理して…
っていう作業につまづいていました(笑)。

何度目か分かりませんが(笑)、再びよろしくお願いしますm(__)m

ubujun. #- URL [2014/07/11 22:16] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ubujun2nd.blog.fc2.com/tb.php/24-429734da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

いくつになったの?

