05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

うぶとスロウな毎日

北海道の海辺の町で暮らす、2匹のラブラドールとの日々をつづります。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

今年の桜。 


先日、無事めでたく14歳を迎えたウブりん。

そんなウブりんが従える(?)ubujun家、一時期失踪しておりましたが(笑)
ちゃんと桜の季節を満喫していたのです。


140715sakura1.jpg


近所の公園には、たくさん桜の木があります。


絶好の撮影スポットで、はりきって行って参りました。


140715jun2.jpg


……って、純くん。
頼むから、こっちを見ておくれよ(;´Д`)。

140715jun3.jpg

なんとなく見てる??


140715jun1.jpg


おやつを持たずに行ったので、全然見やしない。


でも、桜の木の横がちょっと坂で高くなっているので、
うまい具合に桜の花と純くんがおさまっていて、
平らな所よりも、構図がうまくいってます。



お次は、ウブりん。

140715ubu3.jpg


何だか、置き去りにされた子みたい……( ゚Д゚)?


140715ubu1.jpg

こちらは根がスーパーモデル(なんのこっちゃ)なもんで、
純と違って、やたらとカメラ目線だし。


140715ubu4.jpg
あー、いい天気よねー。

140715ubu2.jpg
ぎゃはははは。

この日だけで相当な枚数を撮ってまして、
連写してるもんだから、違いがほとんど分からないものが多数あります。

ちゃんと整理して、アルバムを作ってもらおうと思っています。


140715sakura2.jpg

夕日に照らされる桜も、きれいでした。

ubujun家のまわりには、ホントに桜の木が多いです。

こんな感じで、春~撮りためている写真がわんさかありまして、
これの整理をしながら、思い返してブログを更新していきます。




がんばるぞー( ;∀;)/オー!!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
この顔にピンときたら、クリックを


category: 季節

cm 4   tb 0   page top

コメント

ウブりんは、やっぱりスーパーモデルだね♪
いつもさりげなくイケてる ← 古い!?
写真を撮らせちゃう、ウブりんには尊敬のまなざしだよ。
純くん、黒い子は表情が写りづらいものね、
ちょっとだけ損だよね。
うちの黒ラブ女子も、おやつがないと、
あまり見ないし、キラキラもしないの。
黒い子に、おやつは必需品ですよ(笑)
春からか・・・今度は、失踪しないでねー。

純くんの活躍を楽しみにしているの。 byももっち
ももmama #- URL [2014/07/16 00:29] edit

桜の中でjun君もキレイに撮れてる~!ubuちゃんもいいお顔♡
そちらの公園は大きな公園でしょうね

3年で7万kmってビックリです~~~
それにラクチン!だったら考えちゃうね
うちも3わんになった時にワンボックスにしました
タイプ的には好きじゃないけど余裕でラクチン!離せない相棒です

うちの僕ちゃんも36.5kg!いつの間にか・・・ですよね (*^^)v

お散歩エプロンもラクチン!
なんちゃって~
少々ミシン仕事詰まっております・・・
バーディ ママ #- URL [2014/07/16 01:00] edit

ももmama様

そうなの、スーパーモデルなの(バカ)( *´艸`)ふふふ。
さりげなくイケテる……っていうか
そう、マブイの←実際使ったことないくらい古いけど(笑)
イエローはやっぱり撮りやすいですよね。
黒はホントたいへーん。ウブと純、並んだら完全に黒子だもの。
そうかー、キラキラももっちも
そんな裏技を使っていたのね!!
ポケットに、いつも忍ばせるようにいたします。
って、デブなんだけどね……(-"-)。
ももっちの期待を裏切らないように、がんばるぞー( `∀´)ノ
ubujun. #- URL [2014/07/16 21:38] edit

バーディママ様

この公園は、大きいというか広ーい広場のようになっていて、
すごくきれいなんです。
冬はどうやら鹿が走り回っているようですが(笑)。

そう、7万…いや8万キロを超える見通しです!!
すごいですよねー、車もったいない。
遊びに行って~となかならいいんですけど、
ほとんどが仕事でしたから……(T_T)。
やっぱり、ワンコにはワンボックスですよねー。
特に大型犬多頭飼いには。
思い切って変えちゃおうと思っています♪

あら、まるくんも36㎏超えですか( ゚Д゚)!!
純もけっこう体が大きいんですけど、まるくんも大きそうですよね。
写真を見ると、ベル君と同じくらいだったような…

お手すきになったら、お散歩エプロンお願いしようかな~(´∀`)
ubujun. #- URL [2014/07/16 21:48] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ubujun2nd.blog.fc2.com/tb.php/29-4978851b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

いくつになったの?

