03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

うぶとスロウな毎日

北海道の海辺の町で暮らす、2匹のラブラドールとの日々をつづります。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

真夜中の…。 



ウブりんのう〇こタイムは、真夜中です。


140717ubu1.jpg
寝相はけっこう悪いウブりん(笑)。

ちなみに、上の写真でもわかるように、
こないだのエコーで、今回はかなりお腹の毛が刈り上げられています(笑)。
お腹が冷えないか心配です(*ノωノ)。

ここ数か月、大の方は全く意識なく、
ポロリと産み落とされていることが多いです。


ほぼ毎日、夜中の2時に産み落としますが、
調子が良いと、夜明け4時ごろにもあります。

140717ubu2.jpg


私は、その香りで目覚めますが、
ウブりんは気持ちよさそうに眠っています。

なので、ウブりんを起こさないように、
そっとお片付けをするわけです。

そんなこんなで、もうめっきり通しで眠れていませんが、
これは宿命ってやつですし、
ウブりんのう〇こは、相変わらず健康的で立派なので、
それで良しとしましょう。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
大丈夫、大丈夫





category: ウブ

cm 2   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2014/07/18 22:26] edit

鍵コメ様

コメントありがとうございます。

腹筋がね…弱くなるんでしょうね。
あと、お尻の筋肉とか??
でも、健康のバロメーターなので、ありがたく観察してます(笑)。
長生きすると、みんな通る道のようなので、
これまたありがたいことです。
あ!!エプロンの件!!
ぜひぜひ、お願いします。
ではそちらに後ほど、コメント入れまーす♪
よろしくお願いしますm(__)m


ubujun. #- URL [2014/07/18 23:21] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ubujun2nd.blog.fc2.com/tb.php/31-a8f65f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

いくつになったの?

