09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

うぶとスロウな毎日

北海道の海辺の町で暮らす、2匹のラブラドールとの日々をつづります。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

最近夢中なものといえば。 


私が今、最もはまっているものが、こちら。

140722CD.jpg

ふなっしー。

これは、昨年発売された「ふな ふな ふなっしー♪:」

ふなっしーが歌う、ふなっしーが自ら作詞作曲した
なんとプロデュースは、THE ALFEE の高見沢俊彦さんという
すごいことになっている、超イカした歌です。

一時、私の車内は、この歌がエンドレスで流れてたもんです

ふなっしーって、きっとすごくツボにはまって、
もうグッズなんか方端から集めちゃって…っていう
熱烈なファンの方もいらっしゃると思いますが、
私はそこまでコアではないかな。

ま、ふなっしーのDVDやYoutubeの動画を
丸一日見ていた日が何日かあったり、
テレビに出ていたら必ず見てしまったりする程度です。

あとは、

しゃべるふなっしーの人形を思わず買ってしまったり

[広告] VPS

横向きでスミマセン。


しまむらで、思わずクッションを衝動買いしてしまったり

140722funassy.jpg
すべてしまむらで購入。


周りのテイストと全く合っていません。
引きで見ると、結構すごい画です。

でもこの敷物は寝心地が良いのか、最近純くんは

140722jun1.jpg

一晩中、ここで寝ていることが多いです。


このふなっしーファブリック系は、
これからやってくる新しい車で遠出をするときに
使われることになる予感です。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
出番がないじゃない…。



category: いろいろ

cm 4   tb 0   page top

コメント

“ふなっしー” って人気ありますよねぇ~!
最初は余り可愛くもないのに どこが?と思ったのですが
喋るし、その声も特徴があって しかも 中のおひと?(笑)が 
嫌に人間臭くって面白いですよね(o'∀≦o)b

そう言えば、相変わらず “ももくろ” にもはまってらっしゃるんですか?i-278

わるっちまま #J/OcTIko URL [2014/07/24 07:38] edit

本物のファンだなっしー!
部屋がふなっしーだらけなっしー!! ← また始まったよ(笑)

熱烈なファンじゃないって、私から見たら、
立派な熱烈なファンだよ・・・。
私も、わりと好きだと思っていたけど、
まだまだだったわ、なぜか敗北感を感じているかも!?
私は、ふなっしーはやめて、くまもんにします(笑)
ところで、北海道といえば、メロン熊じゃないの?
あまりの怖さにビビってしまったけど・・・
ももmama #- URL [2014/07/25 00:29] edit

わるっちまま様

お返事が遅くなりまして、スミマセン…m(__)m

そう、ふなっしー。
なんだかツボに入ってしまって、
もういちいちかわいいな、と。
なんか、すごく適当に見えて、実は超計算されつくした
ゆるきゃらのように見えます。

あ、ももクロ。
もちろん、ファンです(笑)。
ubujun. #- URL [2014/07/26 22:04] edit

ももmama様

お返事がおそくなって、ごめんなさいm(__)m

私はそうでもないなっしー♪←しつこい(笑)
いやほら、もうグッズを全て買ってしまうような、
イベントも追っかけてしまうような、
そういう熱烈さはないかなぁ。
いや、グッズは欲しいけど、経済的に追いつかない(笑)。

メロン熊もけっこう好きよ。
あのリアルで怖いのが、大好き。

…ちょっとキワモノ好きなところがあるんですよ、私(*´з`)。

ubujun. #- URL [2014/07/26 22:07] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ubujun2nd.blog.fc2.com/tb.php/34-f56d4106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

いくつになったの?

