03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

うぶとスロウな毎日

北海道の海辺の町で暮らす、2匹のラブラドールとの日々をつづります。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ウブりん、急変。 


コメントをいただいている鍵コメさん、わるっちままさん、ルイーズママさん

お返事もできなくて、スミマセン。

ウブりん、今日発作を起こしました。

なんて、こんなタイトルで驚かせてしまったと思いますが、
さっき病院から帰ってきまして、
今日の時点では、ウブりん大丈夫でした。


でも、ここ数日の様子を見て
ウブりんの状況によっては、
もしかすると、大きな決断をしなければならないかも知れません。


どのような診断だったかについては、
明日落ち着いたら、アップします。


詳細がなくてすみませんが、ゲンを担いでとりあえず多くは語らず
ひたすらに回復を祈ります。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ひとまず、頑張るべし。


category: ウブ

cm 8   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2014/10/07 06:21] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2014/10/07 15:28] edit

うぶり~ん。
頑張れ!!
負けちゃダメだ!
ずっとずっと祈っているからね。
まじょりん #o7yrEYAo URL [2014/10/07 20:22] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2014/10/08 16:44] edit

鍵コメB様

ご心配いただいて、ありがとうございます。
ちょっと落ち着いたので、
これから経過をアップしようと思っていました。
頭がちょっとこんがらがっていますが、
今後のためにも、ちょっと整理をしないと!!
お返事が遅くなってしまい、すみません。ありがとうございました♪

ubujun. #- URL [2014/10/08 22:26] edit

鍵コメW様

いつもご心配いただいて、ありがとうございます。
これから色々頭の整理をしながら、更新します!!
ほかの方のブログは、本当に参考になりますよね♪
何か思い当たることがあったら、また教えてください!!
お返事が遅くなってしまって、すみませんでした(T_T)。
ubujun. #- URL [2014/10/08 22:29] edit

鍵コメR様

ありがとうございます。
ちょっと落ち着いたので、これからアップしたいと思います。
本当に老犬って、ある日突然にいろんなことが起こるんだと
あらためて、実感しました。
お返事がすっかり遅くなってしまって、すみませんでした。
ご心配いただいて、本当にありがとうございました♪
ubujun. #- URL [2014/10/08 22:31] edit

まじょりん様

またまたご無沙汰してしまいました。
ご心配いただいて、ありがとうございます。
そして、どれみちゃん…。
全然気付いてなくて、ごめんなさい。。
さっき、久しぶりにブログを拝見しました。
年明けに、LINEで今年こそ会いましょうって言ってたのに(T_T)
寂しくなりましたね。。
確かウブりんと、同じ年だったよねー。
また色々お話ししたいですね。
連絡します。
コメント、ありがとうございました!!
ubujun. #- URL [2014/10/08 22:36] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ubujun2nd.blog.fc2.com/tb.php/39-d0f31603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

いくつになったの?

