03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

うぶとスロウな毎日

北海道の海辺の町で暮らす、2匹のラブラドールとの日々をつづります。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

休日の散歩。 

ただいま、正月休みの真っ只中でございます。


140104ubu1.jpg
あ、ども。ウブりんだよ。


例によって、結局ほとんどダラダラと過ごしてしまい、
あっという間に、9連休が終わろうとしております…(;´Д`)

連休中は、おおむね良い天気が続きました。

140104公園

雪が少ないという気候が魅力で、この地に引っ越してきましたが、
本当に、少ないです。

写真ではけっこう積もっているように見えますが、サラッと上っ面だけで

140104地面が見えてる

140104地面が見えてる2


上の写真は数日前で、今日はもうちょっと積もっているかな?
でも、やっぱり少ないです。

正月休みといえば、不摂生で摂取したカロリーを
「雪かきダイエット」で消費してますってくらい、
毎年雪かきに追われていたわけですが、今年は1回も、していません。

ということは、今年のカロリーは、どこへ行くのでしょうか…。
おそろしや……(T_T)。

今日公園に行くと、気温も高くべた雪だったので、
誰かが作った雪だるまがいました。


雪だるまに、興味津々の純王子。

140104jun1.jpg
お前なにやつっ?!


こんなふうに、穏やかなお天気で
気温も高めな、お散歩日和が多かった連休でした。


140104jun2.jpg

140104jun3.jpg

140104jun4.jpg


ところで、純王子がほぼ毎日お散歩しているこの公園、
どうやら夜は、シカ君が走り回っている?!みたいなんです。

140104足跡

140104足跡2

こんな足跡が、たくさん残ってます。

この前は、夜運転していたら、うちの前を4頭くらいが横断…。
聞けば、街中にも普通に出るらしい。

そういえば、キツネなんかまるで猫みたいに堂々と、
昼間でも歩き回っているなぁ…。


やっぱり、自然が多いのね。


140104夕日
夕日もきれい。

こんな感じで、連休中はどこにも出かけませんでしたが、
いつもよりゆっくり散歩を楽しんでおりました。


ああああ、休みが終わっちゃう………。


連休前に、しようと思っていたことの半分もできてないよぅ。。

もっと、ちゃきちゃき動けばよかった(涙)。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
毎年のことよね。


category: お散歩

cm 2   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2014/01/05 21:51] edit

鍵コメ様

先ほどメールしました♪
返信ありがとうございます。
よろしくお願いしま~すm(__)m
ubujun. #- URL [2014/01/06 23:04] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ubujun2nd.blog.fc2.com/tb.php/4-4b2ac955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

いくつになったの?

