07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

うぶとスロウな毎日

北海道の海辺の町で暮らす、2匹のラブラドールとの日々をつづります。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ウブりんは。 


その後、ウブりんの症状などを書き留めていこうと思っていたのですが、
なかなか書くことができませんでした。

ここ1週間、ずいぶん調子が良くて、
ご飯もたくさん食べ、おやつを欲しがり、
呼べば顔をあげたりしてくれて。

けいれんも薬のおかげで安定していて、
比較的元気に過ごしていました。

141018ubu1.jpg
10/18 病院の待合室で。


ところが今日、またちょっと意識レベルが低下してきて
まったくご飯を食べない、というよりも
呼びかけにも反応しません。


141021ubu2.jpg
今日のウブりん。


一進一退を繰り返している、という感じです。

頭の整理ができないまま、

ウブりんの症状が、改善されたり悪化したりを繰り返しています。


そして、なかなかすごい金額の医療費明細書がたまっております(笑)。


明日は、腎臓の数値がポーンと上がって以来の
再血液検査の結果を聞いてきます。

励ましのコメントをいただいている、鍵コメのみなさま、
本当に、ありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
瞑想中。


category: ウブ

cm 1   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2014/10/23 06:38] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ubujun2nd.blog.fc2.com/tb.php/43-a95cfeb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

いくつになったの?

