04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

うぶとスロウな毎日

北海道の海辺の町で暮らす、2匹のラブラドールとの日々をつづります。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

まどろみウブりん。 


火曜日から、ご飯も水も受け付けなくなってしまったウブりん。

141022ubu1.jpg
昨日、病院で。

いつも見ていただいている病院の、院長先生が出張の為
代診の先生に診ていただいていますが、
かなり悪い状況です。

幸い、表から見ると
苦しんだり、痛がったりしている様子はなく
とても穏やかですが、内面ではものすごく戦ってるんだと思います。


141023ubu1.jpg

もうね、頑張れとは言えない。

でも、やっぱりまた食べたくなったり、
起きたくなったりしたら困るので、
そうなったらすぐ、いろんなものを差し出せるように(笑)
そのサインを見逃さないように、ひたすらがん見して、スタンバイしてます…(;´Д`)。

「なにかほしいものはない?」
「なにかしてほしことはない?」

なんてまとわりついていますが、

ウブりんがしゃべれたら

「ちょっと、静かにしてくれる?」

って言われたりして………。


あきらめる、とかそういうことではなく、
ウブりんの気持ちや、タイミングを尊重したいです。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
引き続き、瞑想中…。


category: ウブ

cm 6   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2014/10/23 17:08] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2014/10/23 19:49] edit

ただただ、ひたすらに ウブちゃんが ubujunさんと穏やかな時間を
少しでも長く一緒に過ごせますようにと 願うばかりです........

わるっちまま #J/OcTIko URL [2014/10/24 12:24] edit

鍵コメB様

すっかりお返事が遅くなってしまい、すみませんでした。
ウブりん、今のところ好転はしないものの、
落ち着いて、穏やかに過ごしています。
いつも本当にありがとうございます。
頑張ってます(´∀`)!!
ubujun. #- URL [2014/10/26 22:04] edit

鍵コメR様

お返事が遅くなってごめんなさい。
ウブりん、今は落ち着いて
穏やかに過ごしています。
いつも励ましてくださって、本当にありがとうございます。
ubujun. #- URL [2014/10/26 22:06] edit

わるっちまま様

お返事がおそくなり、すみませんでした。
ウブりん、おかげさまで
穏やかに過ごしています。
いつもコメント、ありがとうございます。
その後、ママさんは体調いかがです?
寒くなってきましたし、ご自愛くださいね。

ubujun. #- URL [2014/10/26 22:08] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ubujun2nd.blog.fc2.com/tb.php/44-f18b4b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

いくつになったの?

