07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

うぶとスロウな毎日

北海道の海辺の町で暮らす、2匹のラブラドールとの日々をつづります。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

深い眠りの中で。 


ウブりんは、もうずっと、
ほとんど眠ったままです。


こういうのをこん睡状態、というのかも知れませんが
本当に、穏やかです。

時々息が荒くなることもあるけれど、
ほとんど、すーすーと気持ちよさそうに眠っているように見えます。

あんなに、グラビアアイドル系
豊満バデーが売りだったウブりんも

141024ubu1.jpg

あっという間に、骨骨ロックになってしまいました。

今日、久しぶりにいつも診ていただいている病院の
院長先生が出張から帰られて、診察してもらいました。

眠ってしまってからは、初めてです。

昨日はかなり鼻が詰まって、夜はずいぶん苦しそうだったのが
色々処置してもらって、今日はすっきりしています。


ウブりんは、高熱が続いていて
もしかしたら、肺炎とか、何かの合併症とかかも知れないと
今日はレントゲンとエコーを撮ったけれど
異常はありませんでした。

強いて言うなら、膀胱に炎症がありそうだということですが、
これだけで、こんな高熱が出ることはあまりないそうで、

やはり、脳から体への
命令系統がマヒしてきている可能性が考えられるそうです。


まったく食べなくなってしまってから、今日で4日目。



141024ubu2.jpg

意識レベルが上がって、熱が下がれば
もしかしたらお腹も動いているし、食べるかもしれないけれど、
もう4日目。

ウブりんは、もう準備を始めているのかも知れない。


この間の急変から、一度回復してくれたのは、
やっぱり私に、現実を受け止める時間を与えてくれたんだろうね。

もちろん、また目を覚ますなら
どこまでも付き合うし。


ウブりんに任せるから、どうかこのまま
苦しまないでね。


コメントをいただいている皆様、お返事ができなくてすみません。
ご心配、励ましのお言葉、本当にありがとうございます。

取り急ぎ、ウブりんの容態を気にされていると思い、
更新しました。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ありがとうございます。

category: ウブ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ubujun2nd.blog.fc2.com/tb.php/45-b75369ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

いくつになったの?

