03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

うぶとスロウな毎日

北海道の海辺の町で暮らす、2匹のラブラドールとの日々をつづります。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お見舞い、ありがとう。 


今週末、なんとはるばる関西から
ももmamaさんが、一泊二日でウブりんに会いに来てくれました!!

141025ubu1.jpg
なんですって?!

もともと、ずいぶん前から予定を立てて、
今年は我が家に泊まっていただくことになっていました。

本当は、観光がてらゆらさんにも会って、わんこと戯れて、
美味しいものを食べて~♪な予定だったのですが、
一部ウブりんの都合に合わせていただいて、
激励にやってきてくれたのです。

幸い、ウブりんは安定していて
昨日は、もう数日下がらなかった熱が、平熱に一時戻ったりして
落ち着いていました。

ももmamaさんには、病院にお付き合いいただいたり
せっかくのご来道なのに、申し訳なかったです。


さらにさらに、

今日は、ゆらさんも
かわいいお二人のお嬢様を連れて、来てくれまして、

……って、写真撮るの忘れたさ……。
ごめん、るりちゃん、るいちゃん……。


もともと人好きなウブりん、久々に良い刺激になったと思います。

声をかけられると、反応してたし。

ももmamaさん、ゆらさん
遠いところ、ありがとうございました。

ウブりんだけじゃなく、私も励まされました。


141025ubu2.jpg

ウブりんの現状ですが、

熱が下がると、やっぱりすごく楽そうな顔になります。

だけれど
昨日血液検査、検尿をしてもらい、
貧血がかなり進んでいて、
もう6日も、口からものを入れていないので
多臓器不全を起こすことが考えられ、
やはり、危険な状況です。

だからせめて、

相変わらず何も食べられないけれど、
ちょっとでもだるさが取れたら、
アイスクリーム、もう一回食べようよ。

141025ubu3.jpg


回復の兆しはないけれど、
ウブりん、おかげさまで、穏やかに過ごしています。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
懐かしの、広い背中。


category: ウブ

cm 6   tb 0   page top

コメント

遠く お友達が訪ねて下さり 良かったですね♡
皆に会えて ウブちゃん きっと元気を貰ったと思いますよ♪

ウブちゃん、大好きなもの 何でもいいから「食べよ、食べよう !!!」
食べれば もっと元気が出るからね♡
お熱が下がって 少しでも楽で居られる時間が多くありますように!
  
わるっちまま #J/OcTIko URL [2014/10/27 07:59] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2014/10/27 15:58] edit

わるっちまま様

ウブなりに、静かにですがテンションが上がったと思います。
お二人が帰ったあと、一瞬熱が上がってびっくりしました(笑)。
すぐ落ち着いたんですけどね♪
もうね、口から何もいれなくなって
今日で7日です。
あと一口だけでも、食べてほしいなぁ…。
ubujun. #- URL [2014/10/27 21:07] edit

鍵コメB様

そうなんです。
6日目にして、ようやく熱が落ち着いて、
やっぱり朦朧とした感じが、取れたような気がします。
すっきりしていて、たまに驚くほどはっきりこちらを見てたりして(笑)。
私は何にも知らないんですよ、全然賢くないです。
今も、もっとこうすれば良かったとか、
たくさんありますよ(T_T)。
それでもウブは、頑張ってくれています。
親孝行な子です(ノД`)・゜・。
ubujun. #- URL [2014/10/27 21:10] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2014/10/27 21:21] edit

鍵コメR様

そうなんです、本当に親孝行な子です(涙)。
熱が引くと、起きているときはかなりしっかりしていて
一瞬ならアイコンタクトが取れているような気もします。
いつも、コメントをいただいてありがとうございます。
そうそう、おっしゃる通り
王子様がグレて家出したら困るので、こちらのお相手も頑張ります(笑)。

ubujun. #- URL [2014/10/28 18:06] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ubujun2nd.blog.fc2.com/tb.php/46-f2469b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

いくつになったの?

