06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

うぶとスロウな毎日

北海道の海辺の町で暮らす、2匹のラブラドールとの日々をつづります。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

緊張の5日間。 


おかげさまで

ウブりんはここ数日、本当に穏やかに過ごしています。

食欲も満点で、下痢をすることもなく(…っていうか出ていません…)
呼吸が荒くなったり、けいれんもほんのわずかで、
とても楽そうです。

141106ubu1.jpg

名前を呼べば顔をあげるし、
はっきりこちらを見ていることもあって、
お顔もすっきりしたと思いませんか?

さて、今日のタイトル。

何が緊張するかといいますと……

なんと、今日から10日までの5日間
ウブりんがいつもお世話になっている病院が

完全終日休診なんです

自宅点滴に挑戦しようか、という話も
この休診が決まった時に、提案いただいたのです。

昨日は、今日からの点滴、皮下注射一式を5日分いただいたわけですが、
もう、この期間に急変したらどうしようかと
祈るような気持ちです。

さらに、私が仕事中、急に戻れない状況でも
母が電話をすると、送迎や往診で対応して下さって
そういう緊急対応に頼れない、という心配も合わさって、
行動範囲がかなり小さくなっています(笑)。


ただ、やっぱり備えあれば患いなしということで、
今点滴で接種している薬の量は書いていただいたし、

万が一違う病院に駆け込んだときに的確に症状が説明できるよう、
これまでの経緯をまとめているところです。


どうかどうか、無事に開院日を迎えられますように。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
週末こそは、登場するぞ。


category: ウブ

cm 6   tb 0   page top

コメント

休診を乗り切れ!

うぶりんの目力とお鼻のつや加減が、すばらしい。。
復活できた気がします。
10日まで、うぶりんがどうかどうか平穏で過ごすことを、遠くからですが、祈っています。
ubujunさん、開院日まで気が抜けない日々でしょうが、
栄養付けて、万全の体制で臨んでください。フレフレ~!
Filly #- URL [2014/11/07 01:23] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2014/11/08 00:35] edit

今日のウブちゃんの様子は如何でしょうか?

頼みの綱の病院の先生が不在となると 本当に不安になりますよねi-201
しかも それが5日間ともなると .......
あと3日 どうか無事に何事もなく過ぎます様に!

ubujunさんもお疲れの出ません様に!
わるっちまま #J/OcTIko URL [2014/11/08 06:48] edit

Filly様

お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。

ウブりん、本当にコメントいただいた時点では、
お鼻もつやつや、目もはっきりしていて
とてもいい顔でした。
ちょっとお知らせしましたように、
昨日から急激に衰弱しています…。
ウブりん、頑張っています。
コメント、ありがとうございます。
ubujun. #- URL [2014/11/08 22:24] edit

鍵コメB様

お返事が遅くなって、すみませんでした。
そうなんです、これまでになく良い表情だったんです。
でも昨日から、これまでになく衰弱してきていて、
もうずいぶん前の発作の時に覚悟はしていたのですが、
何度か復活してくれたので、ちょっと揺らいでしまいました。
今、力を振り絞って、頑張っとります!!
コメント、ありがとうございました。
ubujun. #- URL [2014/11/08 22:26] edit

わるっちまま様

正直、決めかねたりした時に、
いつも診ていただいている先生のアドバイスを頼れないのは
かなり不安ですが、
これまでが奇跡だったので、
落ち着いて様子を見たいと思います。
ウブりんも、時折息が荒くなりますが、
基本的には、静かに、穏やかにしています。
いつもご心配いただいて、本当にありがとうございます。
ubujun. #- URL [2014/11/08 22:28] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ubujun2nd.blog.fc2.com/tb.php/52-cd03109d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

いくつになったの?

