10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

うぶとスロウな毎日

北海道の海辺の町で暮らす、2匹のラブラドールとの日々をつづります。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ウブりん、急変です。 


コメントをいただいている皆様、
お返事が遅くなってすみません。


ウブりん、あんなに調子がよかったのに、
昨日から急に具合が悪くなっています。

何も食べなくなってしまったのですが、
今回は眠る、というよりもかなり衰弱してきていて
これまでの眠り姫とは、ちょっと違う感じがします。

141107ubu1.jpg

前回アップしたように、いつもかかっている病院は
来週月曜日までお休みです。

昨日は、近所の別の病院に行きましたが、
もう衰弱状態になったウブりんを見ても、
状況の把握はしていただけましたが、通常時がわからないので
今どのくらい進んでいるのかが、
もちろん先生が聞きたいくらいで(笑)。

それでも、親身に対応してくれましたが、
点滴に、ある程度の症状が発症した場合に
対処できるような薬は処方されているとのことでした。

ただ、昨日から、点滴がうまく吸収されていないようです。

貧血もかなり進んでいるようで、
舌の色が、かなり悪く、呼吸も弱くなっています。

141107ubu2.jpg

念のため、昨日お世話になった病院に
保険証を忘れたので(汗)、取りに行きがてら、
動かせるようであれば、
もう一度、診ていただきます。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


category: ウブ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ubujun2nd.blog.fc2.com/tb.php/53-5a3cbb29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

いくつになったの?

