07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

うぶとスロウな毎日

北海道の海辺の町で暮らす、2匹のラブラドールとの日々をつづります。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ありがとうございました!! 


いつもブログを見に来てくださる皆様へ

ありがとうございました。

ウブりん、今朝4時ごろ旅立ちました。

141109ubu1.jpg

全然苦しむことなく、眠りながら亡くなりました。

14歳と4か月。
何度も復活を遂げ、全てを出し尽くした
すばらしい犬生でした。

ウブりんは私にとって、最高のラブラドールです。
私は誰よりも、ウブりんの大ファンでした。

今まで本当に、ありがとう。


あとであらためて、いろいろご報告しますが、
取り急ぎ、旅立ちのご連絡です。


応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
応援、ありがとうございました!!


category: ウブ

コメント

ウブりんは、良いお母さんに恵まれました。
最期まで苦しい思いをすることなく、本当に良かったです。
笑顔があまりにも可愛いウブりん。
私も大好きです。
きっと、お空でもアイドルになってしまうね。
本物のウブりんに会えた、感激は忘れません。
ubujunさん。
大変な時だったのに、会わせてくれて、ありがとうございました。
ウブりんの御冥福を心からお祈り申し上げます。
朝から涙が止まりません・・・。
ももmama #- URL [2014/11/09 06:02] edit

私もファンでした とてもいいお顔です ありがとう
うぶちゃん 安らかな旅立ちでよかったです
ご冥福をお祈りしています
ママに感謝していると思います
バーディ ママ #- URL [2014/11/09 07:42] edit

ありがとう

お辛い中、メールありがとうございます。
こちらにも一言添えさせてもらいます。
天真爛漫を絵に書いたような
そんな愛らしい笑顔で
我が家に遊びに来てくれたときも
いっぱい癒してもらいました。
最期の時、苦しまず旅立てた事
ホッと安堵しています。
幸せな犬生だったね。
Ubujunさんも、どうぞお体御自愛下さいね。
最後まで見事なサポート、お疲れ様でした。
うぶりん、ありがとう
安らかにね。
我が家のりん、れん、るんと
お空で駆け回ってね。
ゆら #- URL [2014/11/09 08:01] edit

ウブりん、お疲れ様でした。
こんなステキな笑顔で、虹の橋を渡って行ったんですね。
ubujunさんもお疲れ様でした。
じゅん君がそばにいるよ。
ルイーズパパ&ママ #EcA0Su2Q URL [2014/11/09 08:54] edit

ず~っとウブりんさんの具合を見てました。
ウブりんさんよく頑張ったね~。
偉いね~。
先に旅立ちしたお友達と、また遊んでいるんでしょうね。
ウブりんさん、ありがとうございました。お疲れ様でした。
海パパ #- URL [2014/11/09 12:54] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2014/11/09 17:23] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2014/11/10 00:31] edit

幸せな犬生

うぶりん、よく頑張ったね。偉かったよ。
ubujunさんも頑張りましたね。
うぶりんは、家族の皆に、
いつか来るであろう日を覚悟する時間を、
そして、心の準備をする時間をくれました。
ちゃんとubujunさんがお休みの日を選んで。。

先代のラブを見送ったとき、この子が居なくても
夜が明けて、陽が登るんだなぁなんて。
当たり前なことなのにね。
ほかの事はなにも変わってないのに、
あの子だけ、虹の橋を渡って居なくなったなぁって。
そんなことを思ったことを思い出しました。

満面の笑顔のうぶりんは天下一品のラブラドールです。
今日は涙でちゃんと見れないけれど。
遠く離れた東京の空の下、
うぶりんのご冥福をお祈りいたします。
Filly #- URL [2014/11/10 13:59] edit

ももmama様

本当に、苦しませずに済んだことに、
今一番慰められています。
それ以外は…覚悟はしていましたが、
やっぱりもう、自責の念でいっぱいです。
どうやったって、ここに行きついていしまうんだろうな…と。
そう、ウブはね、もう今頃引っ張りだこよ(笑)。
最後に会ってくれて、ありがとうございました。
あの後から、ウブりんが一度復活してくれたんです。
きっと、人好きなウブりんが、
ももmamaさんに会って、喜んだんだと思います。
いろいろと、本当にありがとう。
…って、純もいるからっっ(笑)!!
これからもよろしくお願いしますね。
ubujun. #- URL [2014/11/10 18:09] edit

バーディママ様

ありがとうございます。
ウブもバーディちゃんも、同じ年に生まれて、
同じ年に旅立ちましたね。
ウブの方がちょっと早く生まれて、ちょっと後に行ったから
少しだけ長生きだったけれど(笑)。
同じ年だから、これから向こうで
気の合うお友達になってくれると思います。

ubujun. #- URL [2014/11/10 18:12] edit

ゆら様

本当に、ラブラドールの特性を絵に描いたような
素晴らしい子でした(きっぱり)。
りんちゃんの最期を看取らせていただいて、
とてもうらやましく思っていたので、
ウブりんも、真似してくれたのかな(笑)。
ちょっと、歳は若かったけれど、
ウブりんもまた、立派な、親孝行な旅立ちでした。
いろいろと相談にも乗っていただいて、
ありがとうございました。
向こうにはみんな集結して、今頃大騒ぎですね(笑)。
私もイエローにしがみつきたくなったら(笑)、遊びに行きます。
ubujun. #- URL [2014/11/10 18:16] edit

海パパ様

見ていて下さって、ありがとうございます。
闘病、というものではなかったので
これは本当に、飼い主冥利につきました。
ウブりん、というよりも私が本当に幸せでした。

コメント、ありがとうございました。

ubujun. #- URL [2014/11/10 18:18] edit

鍵コメA様

そうなんです。
最期の最後まで、ウブでした。
アイスも、肉のかけらもちょっとだけ食べられました(笑)。
先日いただいたコメントでは、
ずいぶん勇気づけていただいて、本当にありがとうございました。
あれからふっきれて、通院にも専念できたのです。
ウブ共々、感謝です!!
ubujun. #- URL [2014/11/10 18:21] edit

鍵コメT様

はじめまして。

応援、ありがとうございました。
それに、ももmamaさんを通して、色々教えていただいて
ありがとうございました。

Tさんも、心配なことがたくさんあるかと思いますが、
頑張ってくださいね。
私も、応援しています!!

コメント、ありがとうございました。
ubujun. #- URL [2014/11/10 18:23] edit

ルイーズパパ&ママ様

ごめんなさい、コメントが送信されておらず、
順序がずれてしまいました…。
ありがとうございます。
しばらくウブりんのこんな笑顔は見られませんでしたが、
今頃は、バリバリ、ブイブイのウブりんに戻って
あははうふふと走り回っていると思います。
もしかしたら、モモちゃんにヒップアタックしているかも…(;´Д`)
純もいるので、頑張りますよ。
いつもありがとうございました。
ubujun. #- URL [2014/11/10 18:26] edit

Filly様

ありがとうございます。
うぶ先輩、旅立ちました。

幸せだったのは、私の方です。
覚悟の時間も、お休みの日の安らかな旅立ちも、
本当に、親孝行な子でした。

そうなんですよね。
今日も仕事をしていると、他は何にも変わらなくて
私は家にいないからウブりんがいなくなってしまったことを、
忘れてしまいそうになります。
家に帰って、いつも寝ていた場所にいないことで、
ああ、そうかって。
いつも親戚の子のように(笑)心配して下さって
ありがとうございました。
後輩うぶちゃん、これからどんどん伝説を作ってね(笑)。
ubujun. #- URL [2014/11/10 18:32] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ubujun2nd.blog.fc2.com/tb.php/55-39b1fed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

いくつになったの?

