03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

うぶとスロウな毎日

北海道の海辺の町で暮らす、2匹のラブラドールとの日々をつづります。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お礼です。 


早いもので、明日はもう、ウブりんの初七日です。

すっかり遅くなってしまいましたが、
ウブりんの旅立ちの際、お心遣いをいただきました皆様に、
この場を借りて、お礼を申し上げます。


141114ubu2.jpg
10月12日、復活後カートで散歩するウブりん。

お花をいただいた、皆様。
※順不同です。

ゆら様
介護についても、いろいろ教えていただきました。
りんちゃんの最期をみていたから、私たちも頑張れました。
ウブりんに見立てた、元気いっぱいな明るいお花も、ありがとうございました。

Nさん(ツブくんの飼い主さん)
しばらくご無沙汰していましたが、ウブりんのご報告メールを送るとすぐに
心配して、電話をくれました。
泣きながら、そして爆笑で(亡くなったばっかりだけれど)ウブりんの話ができて
嬉しかったです。
かわいらしいお花も、ありがとうございました。

ももmama様
朝っぱらの連絡にも関わらず、すぐに言葉をかけてくれて、ありがとう。
ウブりんのような、可憐なお花も(笑)素敵でした。
そして、はるばる関西から駆けつけてくれて、
去年ももmamaさんに会って、大はしゃぎだったから、
きっと今年もすごく喜んでいたと思います。
お揃いのお洋服でのお見送りも、ありがとう!!

ルイーズパパ&ママ様
かわいらしいお花を、ありがとうございました。
体調を崩してからも、いえいえ、ずっと前から
いつも励ましや、心配のコメントをたくさんいただきました。
持って行ったおやつ、モモちゃんにも分けてあげていればいいけれど(笑)
いろいろとお気遣いいただいて、本当にありがとうございました。

わるっちまま様
素敵なお花を、ありがとうございました。
ベル君とは同じ年で、ずっと兄弟感覚で
お互いに励ましあって、ときには競い合って(笑)
来年も一緒にお誕生日を迎えたかったけれど、ウブりんは一足先に卒業します。
いつもコメントをくださって、ありがとうございました。
ベル君には、今年旅立った2000年生まれ組の分も、バリバリ頑張ってほしいです。

バーディママ様
きれいなお花を、ありがとうございました。
バーディちゃんとは同じ年に生まれて、お空へ帰るのも、同じ年になりましたね。
私もこれから、色々乗り越えなければならない波が来ると思うけれど、
ママさんをはじめ、みなさん頑張っているのだからと、
自分を奮い立たせています(笑)。
まるちゃん、さくらちゃんも、お揃いの服でのお見送り、感激しました!!
いつも励ましてくださって、ありがとうございました。

ほかにも、ブログを知らないお友達や
こちらに来てからの、唯一ウブりんのお友達になったヤクルトさん
お世話になった病院のみなさまからも、お花をいただきました。

そしてそして、

この機会に、初めてコメントをくださって、
励ましや、ご心配など温かい言葉をかけてくださった方。
以前から、心からウブりんを応援して下っていたんだと、
とてもうれしくて、ウブりんを見送るときの力になりました。
ありがとうございました!!

コメントという形には残らなくても、
ランキングポイントで、ポチポチして下さって、
まるで親戚の子のように、見守ってくださった皆様も
本当に、ありがとうございます。

たくさんの方が応援をして下さっていたことは、
最近のランキングポイントを見ればわかりました。
普段は、あんまりランキングを見てなくて、
友達が検索するときにヒットしやすくなればいいな、くらいの感覚で登録したのですが、
まさかこんなに、励まされるなんて思わず、感動しています。

目立ちたがり屋で、人大好きなウブりんにとって
これほど嬉しいことはないと思います。
皆様に、ヾ(・ω・*)なでなでされまくって、
今頃天国で、高速回転をしながら、小躍りしてることでしょう(笑)。

応援、そしてお見送り、
本当にありがとうございました!!

141114ubu1.jpg
さーんきゅー!!

…って、まるで最終回みたいに、一人で勝手に盛り上がっていますが、
ブログはまだまだ、続きます…。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ありがとう。
スポンサーサイト

category: お友達

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ubujun2nd.blog.fc2.com/tb.php/59-62a094dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

いくつになったの?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。