08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

うぶとスロウな毎日

北海道の海辺の町で暮らす、2匹のラブラドールとの日々をつづります。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

休みから覚めない。 

9連休という長いお正月休みが明け、
今日から2014年のお仕事が始まりました。

140106jun3.jpg


気持ちも新たに……と言いたいところですが……

まったく、やる気が出ないよ。


140106jun4.jpg


休み前、すなわち去年ですが、
私は何をやっていたかしら?と、思い出すのにしばし時間がかかっております。



ま、これは毎年、というか
お盆にしても、ゴールデンウィークにしても、
大型連休の後は、毎度のことなのですが、
今年の正月明け、つまり今日は、
いつもより、更に重症のように感じています……。


ところで、この写真。

140106jun2.jpg


昨日の散歩で撮影したものなのですが、
我ながら気に入りまして、引き伸ばして飾ろうと思ってたんです。

が。

ブログの写真は、PCでリサイズしてアップするのですが
特にとっておきたいものは、原本をそのまま分けて保存しておきます。


なのに、この写真。

リサイズしたあと、上書きしてしもうた……


こんな小さな凹みもあって、ますます再起に時間がかかりそうです。。。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
誰かっ、喝!!入れちゃって。



category: いろいろ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ubujun2nd.blog.fc2.com/tb.php/6-6665b31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

いくつになったの?

