07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

うぶとスロウな毎日

北海道の海辺の町で暮らす、2匹のラブラドールとの日々をつづります。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ウブりん、メモリアルグッズ完成。 


いやそんな、メモリアルグッズとか言っちゃって、
大それたものでは全然ないのですが(笑)

お世話になった方や、
ウブりんの旅立ちの際、お心遣いをいただいた方々に
お礼にと、用意してみました。

じゃじゃじゃーん!!

ウブりんお散歩バック~~❕❕

141122ubu1.jpg

ワンちゃんのお散歩に!!

いやいや、お散歩バックの中に忍ばせるう●ち入れに!!

はたまた、バッグインバッグに!!

それとも、お弁当入れに!! (←通販?)

141122ubu2.jpg

あなたの輝く毎日に、
ぜひ、ウブりんをお伴させてくださいね♪

ってわけで、ウブりんの勝負写真(?)をプリントした
お散歩バッグを作ってもらいました。

お礼とか言って、余裕でウブりんグッズを押し付けてしまうところが
親バカここに極まれり、って感じですが…(;´∀`)。


ひっそりと、末永く可愛がっていただければ幸せです。



昨日は、ウブりんの二七日でした。


旅立ちの時にいただいたお花が
今もなお、ウブりんの周りを、華やかに飾ってくれています。

141122ubu3.jpg

今日、ウブりんが加入していた保険会社さんから

141122ubu4.jpg

可愛らしい、ブリザードフラワーが届きました。

こういう思いがけないお心遣いは、本当に嬉しくなるのですが、
同時に、ウブりんが亡くなってしまった事実を、
ふと現実的に見てしまう瞬間でもあります。

二週間経っても、やっぱりまだピンと来ていないようです。

でも、だから元気に過ごせるんですよね。
私の頭の構造はきっと、本当に悲しいことは
そうそう頭の中に居座らないようになっているのかも知れませんね(笑)。

去年の今頃のウブりん。

141122ubu5.jpg

まだ、立っておやつをおねだりしてたんだなぁ…。

141122ubu6.jpg

ちゃんと、お座りもしちゃったりして。

このとき、もう1年後にウブりんがいなくなっているなんて、
やっぱり考えているようで、全然考えていなかった。


犬の一年って、本当に濃厚なんだな。


うーん、やっぱり
ウブりんに、会いたいなぁ……・。


なんて、やっぱり冬が近づくと何だか寂しくなりますよね(;´∀`)。

ああ、そうだ(ああそうだって……)

純くんのその後の経過ですが、
尿検査の結果、雑菌は減っているものの、引き続き抗生剤を服用。


141122jun1.jpg

で、気になるのがph値。
これがちょっと、高めな様子で、10日後にまた検査してみます。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ああ、そうだ……って……




category: ウブ思い出

cm 4   tb 0   page top

コメント

初めまして

少し前からひそかに読ませて頂いてました。
読み始めてうぶちゃんが逝ってしまい、コメントできずに時間が経ってしまいました。
うちにも来月14歳になるラブ♀がいます。
表情などうぶちゃんと被ってしまって、意識レベルが寿命を・・。という文章に妙に頷いてしまいました。
本人やる気をだしてくれないとなんですよね。急に歳をとったりしますしv-393
何日か前からブログ始めました。苦手なものでメモ程度ですが、良かったらうちのなび見てやって下さい。
これからは純くん、応援してます!リンクさせて頂いていいですか?
なび姉 #- URL [2014/11/24 09:03] edit

なび姉様

初めまして❕❕
コメント、ありがとうございます(^^♪
先ほどブログも拝見しまして、
あらあら~なびちゃん可愛すぎ~♡と
前のめりで夢中になっていました(笑)。
あの優しいお顔といい、ふかふかの体といい
もう、ウブりんが重なってしまいます。

あ、リンク歓迎です!!
ってか、もうこちらは貼らせていただきました(笑)。
なびちゃんのこと、応援させていただきますので、
よろしくお願いします。
ubujun. #- URL [2014/11/24 12:08] edit

ありがとうございます。

そうなんです、重なっちゃうんですよ。
なび姉 #- URL [2014/11/24 15:42] edit

なび姉様

なびちゃんの更新、楽しみしてます( *´艸`)。
ubujun. #- URL [2014/11/24 23:31] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ubujun2nd.blog.fc2.com/tb.php/64-3a3b31e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

いくつになったの?

