04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

うぶとスロウな毎日

北海道の海辺の町で暮らす、2匹のラブラドールとの日々をつづります。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ウブりんセンチメンタル、強襲。 


だらだら~っと、HDDの写真を眺めていて、
プレビュー画面を流しているだけだったのに、
たまたま目について、開いてみた写真。

141201-131201ubu.jpg

撮影日時を見て、ウブりんセンチメンタル強襲(笑)。

2013/12/01。

つまり、去年のちょうど、今日。

まだヨチヨチと、自分で歩くことができて、
一生懸命、においをかいでる姿が、かわい過ぎて、懐かしくて
やっぱり、涙が出来てますね。

一年後、あなたがもういないなんて、想像もつかなかったよ。

よりによって、just1年前の写真を開いてしまうとは…。

こういう時は、本当に会いたくて仕方がなくなります(ノД`)・゜・。
この背中に、飛びつきたいです(笑)。

あ、そうそう。

お気づきかも知れませんが、
ウブりんを思い出して切なくなったり、泣いてしまう状況を
「ウブりんセンチメンタル」と呼ぶことにしました。

ちょっと、明るい気持ちになるでしょ(*´з`)?


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
せんちめんたるじゃーにー。


category: ウブ思い出

cm 2   tb 0   page top

コメント

私も・・・
ウブりん。ダメだよー。落ちる、落ちるじゃないのっ。
と、カートに乗せたウブりんが落ちないように、
ギュウッとつかんでいた1年後に、
ウブりんがお空へと旅立つとは思ってなかったよ。
あんなに元気だったのにね・・・。
犬は、本当に人間の7倍の速さで歳を取るのだと、
実感しています。
あの広い背中、忘れられないね。
広い背中って、あなたは本当に失礼ね!って、
ウブりんには怒られそうだけど(笑)
また、美味しいステーキを一緒に食べて、
ウブりんを語り合おうぜっ! ← 誰なんだよ(笑)


ももmama #- URL [2014/12/02 07:53] edit

ももmama様

そうだよね、犬の一年って本当に早いんだよね…(ノД`)・゜・。
そうそう、広い背中。
一番近い記憶は、もうやせてしまったウブりんだけど、
写真を見ると、ふっかふかの背中を思い出して(笑)。
あの背中に、わしぃっっとしがみつきたい衝動に駆られてます。
もう一回でいいから、会いたいなぁ、なんて(T_T)。
ステーキ、きっとまた2食、食べちゃうのかなぁ…。
もりもり焼きながら、語り合おうね。
でも、また他のものが食べられなくなっちゃうよー(笑)。
今度はバランスよく食べに行こうね(;´∀`)
ubujun. #- URL [2014/12/02 22:02] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ubujun2nd.blog.fc2.com/tb.php/68-9d95b7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

いくつになったの?

