03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

うぶとスロウな毎日

北海道の海辺の町で暮らす、2匹のラブラドールとの日々をつづります。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

男子の多頭飼いということは。 


これまで我が家は



ウブりんという、花のような乙女と

141226ubu1.jpg
「くぅうおりゃぁぁぁあああっ」 ↑ 花のような………。


ジェントル純くんとの

141226jun1.jpg
こ、怖すぎる………。

いわゆる、一姫二太郎的な構成になっていました。



それがこのたび、玄さんがubujun家に加わったことにより、
気が付けば、むさくるしい男まみれの所帯へと、変貌したわけです。


ようやく慣れてきたのか、このジェントルマンご両人。


とにかく、うるさい。

はっきりいって、かなりむさくるしい。


二人とも出しておくと、つねにこんな感じです。

[広告] VPS


まわりの掃除機やら、いろんなものは見えないことにしてください。

[広告] VPS


ちなみに、ご存知かとは思いますが、服を着ているのが純です。

もう、延々とやってます。
そのうち飽きると思うけど。

まぁ、多頭飼いらしいといえば、そうなんですけどね。

ウブりんと純は、ほとんど絡まなかったし、
プロレスごっこなんて、まずありませんでした。

男同士なので、力関係をはかっているのかもしれませんが、
お互い、何が何でも力を誇示したいというわけでもなさそうで、

ああ、きっと純くんが立派なお兄ちゃんをしているんだろうなぁ……

なんてことはなく

どうやら、玄が折れているようです……。


ウブりんがいたら、
きっと物凄い形相で、蹴散らしたんだろうなぁ…。
そう、一番上の写真のように(笑)。

そんなウブりん、早いもので明日が四十九日です。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
上がうるさいにゃ。


category: 純と玄

cm 4   tb 0   page top

コメント

おぉおぉ~‥ 
さぞや楽しい(ウルサイ?)毎日でございましょう(笑)

ウブちゃんとは こうした絡みはなかったとの事ですが
純君は ウブちゃんは「そんな事したくないわ!」って、
プロレスごっこ?は一蹴されてたのかも知れませんね。v-392
1枚目の写真を見る限りでは もしかして かなり厳しいしつけを
純君にしてたのかも(笑)

なにを言っても、元気が一番!v-392v-219
これからの 男同士のつきあいがどうなるのか‥楽しみにしています♪
わるっちまま #J/OcTIko URL [2014/12/27 12:43] edit

うぶちゃんのお写真、笑える(´▽`)
ありますよね、こういう顔。。
何を主張してたのでしょう??

でも男子2人・・あっ2匹 仲良しさんですね。
これからが楽しみでーす♪(^^)/
なび姉 #- URL [2014/12/27 13:27] edit

わるっちまま様

もう、おっとりまったり
犬がほとんど動かない、という生活が数か月続いていたので
あまりにアクティブな動きっぷりが
懐かしいやら、ついていけないやら…(笑)。
純も、老体にむちを打って(?)お相手していますよ。
ウブりんとは、たまーにちょっとだけ絡むけど
すぐにお互い飽きてしまうようでした。

おっしゃる通り、元気に越したことはないですし、
純も若返りそうなので、ありがたいことです。
ubujun. #- URL [2014/12/27 22:40] edit

なび姉様

ウブは若かりし頃、結構こういう顔することが多かったんですよ(;゚Д゚)。
特に、男子相手には
「ちょっと!!どこ見てんのよっ?!」的な(笑)
実は、なかなかのきかん坊でした~。

さて、仲が良いのやら、探り合っているのやら……。
私としても、男子多頭飼いは初めてなので、楽しみです(^^♪
ubujun. #- URL [2014/12/27 22:42] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ubujun2nd.blog.fc2.com/tb.php/78-db9a44ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

いくつになったの?

