03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

うぶとスロウな毎日

北海道の海辺の町で暮らす、2匹のラブラドールとの日々をつづります。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ゆく年、2014年。 


今年もとうとう、最後の一日になりました。


2014年という年は、
何といっても、ウブりんとのお別れがありました。


fc2blog_20131119232823636.jpg

この出来事は、

先に亡くなっている、おじいちゃんやおばあちゃん、
はたまた、父親に対しても大変申し訳ないのですが……

私の人生において、最も悲しい出来事でした。

というか、

この歳にして、初めてぶち当たった
本当の試練だったような気がします。

ウブが倒れ、
生き物は、必ず死ぬという当然のことを
真正面から受け止めなければならなかったとき、
今までは考えたこともないような、いろいろなことを考えました。


fc2blog_2013112023361857c.jpg


それについては、また後日お話したいのですが、
そんなこんなで、
ウブりんの旅立ちから一か月ちょっとで
何と今度は、迷子の玄さんを引き取ることになって、

この年末、まさか去年の今頃には
全く想像していなかった家族構成になって
2014年を終えることになりました。


141220shin1.jpg

ウブりんという老犬と、
少しずつ衰え始めてきた純くんとの
まったり日記…で進めていくつもりだったこの
「うぶとスロウな毎日」。

ウブりん亡き今、このタイトルもどうかと思ったけれども、

来年はタイトル据え置きで(笑)
ガラッと変わって躍動的な(?)、内容でお届けします。

ウブりんの思い出話も交えながら、
来年こそは、更新頻度の向上を!!目指して頑張ります。



最後に


今年も、この拙い、そしてくだらない、
ちょっぴりおバカなブログを読んでくださって、
ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いします。



それではみなさま、よいお年を。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
よいお年を!!


category: いろいろ

cm 4   tb 0   page top

コメント

YGPプロジェクト凄いですねー!完成度高いですねー
びっくりです
 また大きな車ですよね 見た目も大きいけれど…
やっぱり大きい!

玄君jun君に似てますよね 見間違います
出会うってことはやっぱり偶然じゃないんですね
だけど まだ飼い主さんが現れたら どうなるの?

今年は辛い年でしたね
来年は穏やかないい年になったらいいですね
有難うございました(^_^)/
バーディ ママ #- URL [2014/12/31 22:05] edit

バーディママ様

大きいといっても、
ハイエースとかよりは全然小さいんですよ(笑)。
ただ、貨物車なので、荷室が無駄なく広くできています。
だから、ちゃんとセッティングしないと
収拾がつなかくって……荷物が踊るので(笑)。

今年もいろいろとありがとうございました。
お互いに、つらい出来事がありましたよね。
来年は、楽しいことだけがあればいいのに……。

年明けに、またお洋服お願いします(^^♪

それでは、よいお年を~(・∀・)b
ubujun. #- URL [2014/12/31 23:16] edit

明けましておめでとうございます。
昨年は色々あった年でしたね。
今年は楽しく笑って暮らせる年になるよう祈っております。
今年も1年よろしくお願いいたします。
海パパ #- URL [2015/01/01 08:53] edit

海パパ様

あけましておめでとうございます。
今年はみんな、
元気に楽しく過ごしたいですね~(^^♪
こちらこそ、今年もよろしお願い致しますm(__)m
ubujun. #- URL [2015/01/01 22:44] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ubujun2nd.blog.fc2.com/tb.php/83-cfa21ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

いくつになったの?

