07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

うぶとスロウな毎日

北海道の海辺の町で暮らす、2匹のラブラドールとの日々をつづります。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

あけましておめでとうございます。 


あけましておめでとうございます。


ubujunエリアは、雪のない新年を迎えました。

150101jun1.jpg


2015年。


ウブりんというスーパーアイドルは、旅立ってしまったけれど


10年間、脇を固めて熟成された(笑)ダンディ純くんと

150101jun2.jpg



突然現れたヒーロー、玄さんと
150101gen1.jpg


新コンビで、頑張って盛り上げていきますので

どうぞ、今年も「うぶとスロウな毎日」をよろしくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
よろしくお願いします。


category: いろいろ

cm 8   tb 0   page top

コメント

今年もよろしくー

熟成されてきた純くんと
まだまだ青い(笑)玄ちゃん
これからのふたりが楽しみだわ。
うぶりんも見守ってくれてるでしょうね。
今年もよろしくお願いします。
やっぱり多頭はええですね(笑)
ゆら #AfUmUVzw URL [2015/01/01 22:55] edit

ウブりんという、偉大なお姉ちゃんの
影でこっそり!?力を付けていた、純くん。
玄さんと一緒に主役になれますようにと、
おばちゃんは心から祈っているよ。
このブログを読んでいる方の共通の
願いかもしれないけどね(笑)
今度は、玄さんとも一緒にキャーキャー遊ぶのを
楽しみにしていまーす。
今年もどうぞよろしくお願いします♪
ももmama #- URL [2015/01/01 23:53] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2015/01/02 08:12] edit

ゆら様

こちらこそ、よろしくお願いしまーす。
そう、やっぱり多頭に慣れていると、
ああそうそう、これよこれ!!とか思いますね(笑)。
しかーし!
初の男子2頭は、やっぱり激しい予感がします…(;´∀`)。
ちょっと最近、抱える方に力を使っていたので
違う筋肉が、痛いですわ~(笑)。
ubujun. #- URL [2015/01/02 16:25] edit

ももmama様

もちろんさ!!
純くん、今年こそは主役になるべく
今日も散歩で、たくさん写真を撮ってきたよ(^^♪
……ボツも多いけど……( ;∀;)。
やっぱり黒は難しいねぇぇ(泣)。
今度は玄さんと遊んであげてね~。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(・∀・)。
ubujun. #- URL [2015/01/02 17:03] edit

鍵コメW様

いえいえ、ウブりんはおめでたい子だったので(笑)
全然大丈夫なんですよ~。

年末に、寒空の下色々やりましたが、
まだまだ、実は改善の余地がありまして……(;´∀`)
うーん、組み立ててから、
「ああ、こうすればよかった」ということが出てくるんですよねぇ…。

今年は純も11歳になりますし、
入れ替えた車を存分に使って行こうと思います!!

今年もよろしくお願いします(^^♪

ubujun. #- URL [2015/01/02 17:10] edit

北の大地は、冬の大半は地吹雪に覆われるって間違ったイメージなんだ(;^_^A
穏やかな新年をお迎えですね♬
純&玄
かっこええですわぁ♡
王子の出番、ドンドンお願いします!
わが家にやってきたウブりんは、毎日ももの隣で笑ってますよぉ(^o^)

今年も宜しくお願いいたします!!
ルイーズママ #EcA0Su2Q URL [2015/01/02 21:45] edit

ルイーズママ様

いえ、そのイメージで、まずまず間違いはないのですが…。
今年は特別積もっていないのか、
こんなものなのか、何せ2年目なのでイマイチ分からないのです(;´Д`)。
もともと少ない地域ではあるんですが、
少ないっていうよりも、無いですからねぇ…。
ドカッと来るんじゃないかと心配な、多雪地域出身です(笑)。
王子の出番、もう今年はジャンジャン増えますよ(きっとね)。
ウブりん、かわいがっていただいて…
ありがとうございます(ノД`)・゜・。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!

ubujun. #- URL [2015/01/02 23:13] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ubujun2nd.blog.fc2.com/tb.php/84-56965527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

いくつになったの?

