10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

うぶとスロウな毎日

北海道の海辺の町で暮らす、2匹のラブラドールとの日々をつづります。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

純くんの白髪。 


さてさて、新年も明けて二日目です。


150102jun2.jpg

今日もubujunエリアは、快晴です。
いや、今年は晴れすぎでしょう…。
どうしたんだろう?

そもそも雪が少ない地域ではありますが、
それにしても、降らなすぎる。
少ないどころか、全くないです。

こうなってくると、

ある日突然どっかり来るんじゃないかと
かえって不安で、眠れません(大げさ)(゚Д゚;)。



話は変わって



純くんは、今年の5月に11歳になります。

さっき、これまた去年の写真を見ていまして、
ふと今日撮った写真と比べて、気が付いた……。

白髪、すごい増えてる。

去年の純くん。

150102jun1.jpg

凛々しいですねぇ…( *´艸`)ププッ。

そして、さっきの純くん。

150102jun3.jpg

ちなみにこの赤いフリースは
去年、ウブりんとお揃いで買ったものです。

純がいつも着ている黄色の、ウブりんバージョン。

それはさておき…

ね?増えてるでしょう。

純は眉毛ができる血筋なので(笑)、
まあ、出てくるかぁ…とは思っていたのですが、
順調に、眉毛がうっすら形成されてきているようです。

イエローは真ん中から白くなって
ミッキーマウスみたいになったけど、
黒っこはどこからくるかは、個々それぞれみたいですね(・∀・)。

どちらにせよ、ちょっぴり哀愁が出てきて
いいシニア臭が漂ってきたのではないでしょうか(何それ)。
…っていったら、加齢臭みたいになるからアレですけど…

老犬は、かわいい。


150102jungen1.jpg
玄さんと引っ張りっこ。どっちがどっちか、よくわからん…。

玄さんがやってきて、ちょっと若返りつつある純くん。

まだまだ老犬界ではひよっこだけれども
どんどん、元気な老後を進もう!!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
これが、ザ☆イエローバージョン。


category:

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ubujun2nd.blog.fc2.com/tb.php/86-910ca292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

いくつになったの?

