10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

うぶとスロウな毎日

北海道の海辺の町で暮らす、2匹のラブラドールとの日々をつづります。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

吹き抜け。 


我が家のリビングは、吹き抜けになっています。


下から見ると、こんな感じで

140109living.jpg
引っ越し前。まだとってもきれい。

見上げると

140109天窓

空が見えます。


冗談抜きで、星空が見えたり、

140109空

絵に描いたような、雲と空が見えたりして、いい感じです。




ただ、こんなこともあります。




奇妙な猫の鳴き声が、どこからともなく聞こえるなと思えば

140109momo1.jpg

140109momo2.jpg

ももにゃんが、助けてほしいのか、ほっといてほしいのか
よくわからない微妙な表情で見下ろしていて、

この子の運動神経は、あまり信用ならない気がするので、
最初は落ちるんじゃないかと、ドキドキでした。


はたまた、上から下を見下ろすと

140109ubu.jpg

ウブりんと、なんと母がシンクロしていて
ギョッとすることもあります…。


ホットカーペット、入ってるからね。


それにしても

ウブりんと純はよく見るけれど、
ウブりんと、ばーさんて……。



風邪ひかないでよ。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
下から見上げるももにゃん。「にゃめんにゃよ(注:なめんなよ)」



category:

cm 2   tb 0   page top

コメント

こんにちは
素敵なお家ですね♪ 夜空は綺麗な事でしょう☆彡
我が家もホカホカカーペット入れてます みんな寄ってきますね

うぶちゃんの胴着は素材はどんなかんじですか?
真似して作ってみようかと思っています し…
夫は車いすを…ムリだよね~
うぶちゃん歩けていいな! 少し気長に待ってみます
去年は元気いっぱい歩けたんですね 
歩けない時もあったのですか?

わんTの方は
実は先客様がありまして そちらが終了しましたので昨日裁断致しました
うぶちゃんとバーディは同じ位でしたよ
今日もこれから開始しますね もう少しお待ちください
バーディ ママ #- URL [2014/01/11 15:18] edit

バーディ ママ様

ウブりんも、後ろ足が結構ピンチなんです。
日によりけりなんですけど、後ろ足が全然力が入ってないことも多々…。
今日は元気に歩いてるなーと思ったら、
べたんと座り込むことは、けっこう多いんですよ…。
今日の記事にもアップしたんですけど、
神経系に不安が出てきました。
ウブりんの胴着はキルティングみたいな感じで、
裏地は何やら加工されている生地になってます。
普段ちょっと支えるときは、便利ですが
歩いたりさせるときは、
後ろと前にそれぞれハーネスみたいなのをつけてます。
この胴着だと、全体はサポートできるんですけど
各足の補助としては、ちょっと弱いみたいです。


お洋服の件、楽しみにしてます♪
バーディちゃん、お大事にして下さい。

コメント、ありがとうございました。
ubujun. #- URL [2014/01/12 00:58] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ubujun2nd.blog.fc2.com/tb.php/9-210ee980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

いくつになったの?

