09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

うぶとスロウな毎日

北海道の海辺の町で暮らす、2匹のラブラドールとの日々をつづります。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

てんこ盛り。 


どうも、こんばんわ☆

年明けから10日間、奇跡の連日更新で
早くも力尽きて、失踪したのかと思われていそうですが(笑)
そうではありません。


150114jun1.jpg
※写真はイメージです(笑)。


突然、いろいろなことを考えてしまい
眠れなくなって、
居ても立ってもいられず、動き出す。

そんなことで、勝手にバタバタしておりました。


ちょっと今日は、整理です。


この4日間にしたことは、まず

①ubujun号を完成させて、純&玄の試乗。


②とあるところへ、ウブ毛を送り出した。

150114ubuge.jpg
いってらっしゃい!!



③純&玄を連れて、この地域では大きい病院へ行った。

といったところでしょうか。


日付を追って、更新していきます。
まだ、内容がまとまっておりません……(ノД`)・゜・。
もう少々、お待ちを。

気になる純のサンバイザーは
昔、お友達のまじょりんさんが、ウブりんに作ってくれたものです。

彼女とそのご愛犬については、また後日ご紹介します(・∀・)。


では、また明日っ(・ω・)ノ本当か‽‽



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
その後、元気です!!


category: 純と玄

cm 2   tb 0   page top

コメント

ubujunさん、年明けから怒涛の快進撃ですね(笑)
玄さん仲間入り→車の改装→ウブ毛の旅立ち・・・
楽しいご様子で何よりです。
アルフおかん #- URL [2015/01/18 17:13] edit

アルフおかん様

なんだか、ウブりんに
「ボケっとしてないで、働かんかいっ!!」
と、尻を叩かれている…いや蹴られている気がします(笑)。

ウブ毛、妖怪になるべく旅立ちましたよ(^^♪
楽しみ~(*´з`)。
ubujun. #- URL [2015/01/19 00:02] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ubujun2nd.blog.fc2.com/tb.php/94-f67e2c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

いくつになったの?

