04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

うぶとスロウな毎日

北海道の海辺の町で暮らす、2匹のラブラドールとの日々をつづります。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

黒ラブのために。 


そう、我らが黒ラブコンビのために、買っちゃったよ。

デジタルカメラ( ;∀;)イエーイ

150116デジカメ1
ででーん。

一眼レフまでは、きっと使いこなさない自信があったので(笑)
でも、望遠とかガンガンきかせたいなぁ、とか
そこそこ連写も…とか
その他諸々、ちょうどいい具合の機能が満載。

それが、これ。

FUJIFILM FINEPIX S1 です。

150116デジカメ2
ちょい上から。


150116デジカメ3
真ん前から。


150116デジカメ4
斜めから。

前回大反響だった(ウソ)、黒ラブ撮影。 のとき、
黒ラブ飼いのブロ友さんに、使っているカメラの機種を教えていただきました。

いつも、表情豊かに撮っているので、
そりゃあ腕もあるかも知れないけれど、
せめて、機械的なところだけでも真似しようと思って(笑)。

で、その方が使っているのがFINEPIXだったわけで、
その後継機を買おうといろいろ調べていると……

となりにこれがあったわけです。

これなら、私でもいけるかも……という思惑で、購入。

デジイチではないので、画質云々(もともとよくわかんないし)はアレですが(何だよ)
これまでiPhoneオンリーだったので、少しは違うでしょうと。

一番期待しているのは、望遠ね。

ほら、せっかく純玄でキャーキャー遊んでるのに
そこを激写したくて近づいたら、遊ぶの止めちゃうみたいな。

これなら、こそこそ隠し撮りできるかなぁ( *´艸`)ふふふ。

とりあえず、充電中です。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
キラッキラのオイラの笑顔を。


category: いろいろ

cm 4   tb 0   page top

コメント

楽しみが増えましたね!
いいな~かっこいい☆
純君 玄さんのイケメンモデルばっちり連写お願いしますね~♪

余計な事をお願いしました・・・宜しくです!
バーディ ママ #- URL [2015/01/17 22:24] edit

バーディママ様

全然、使いこなせてません(笑)。
特に、ただのデジカメでさえ、
仕事でちょろっとしか使ったことないんですよね~。
もっぱら写真は、携帯派でした(;´∀`)。
思うように使えるのは、いつになるやら…。
頑張ります(笑)!!
ubujun. #- URL [2015/01/18 00:10] edit

あー これね!
と言いますか・・・
買ったんかーーーーーい!?
決断、はっやーーーーーーい!!

私も実は後継機として狙っていましたよ(笑)
今のカメラが全然壊れないので、見送りましたが・・・
個人的にはコンデジはFUJIFILMが好きで
長年愛用中です。
これからまた楽しいですね!!
アルフおかん #- URL [2015/01/18 17:19] edit

アルフおかん様

買っちまいましたよ。
おかんさんが勧めるから(勧めてないって?)(笑)。
本当は、教えていただいたタイプの
新しいのしようと探してたんですよ~。
でも、出荷終了してたの。
店頭では見れなかったんです。
って、これも店頭で品切れして、結局取り寄せ即買いだったんですが(;´∀`)。
FUJIFILMは、性能のバランスが良いらしいですよ。
ubujun. #- URL [2015/01/19 00:05] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ubujun2nd.blog.fc2.com/tb.php/96-c703ec49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

いくつになったの?

